※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ものすごく萎えた。勝手に人の携帯見るもんじゃないね…女の人と連絡とか…

ものすごく萎えた。
勝手に人の携帯見るもんじゃないね…
女の人と連絡とかじゃないんだけど
コソコソとav見ててなんか萎えた。
まあ、子供が生まれてこの2年間イチャイチャしてないし
旦那も溜まってるだろうし。
はぁーどうすればいいんやろうな
自分が携帯開いて見たのがショックすぎて旦那と会話が出来ない。
女として見られてないのかとか色んなことが頭に過ぎる。

コメント

絆

男の人って毎日テレビ見るくらい
当たり前にみーんなAVみたり
1人でしたりしてますよ🥺
私も初めはショックでしたが
今はもう気になりません!!
私の余裕が無いとする気分にも
ならないし、かといって
他人とされたらたまったもんじゃないし
1人でしててくれ〜って思います😭✨

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    たまたま旦那の携帯見たらそれが入ってたのでなにこれと思って見たらまさかの……
    って思ってショックすぎて旦那と目が合わせれなくて😅
    会話もいつもより少ないし。
    他の人とされたらやですけど、コソコソと見てるのがショックですね😭😭

• 10月27日
むられい

AVって嫌なものなんですね😵男の人は当たり前に見るものだと思ってました、、
生身の人間とされるより1人でしててくれた方が100倍いいです🤔
まぁ、私を拒否するくせにそういうので済ましてる!とかなら話は別ですが。

• なな

なな

そりゃ、1人でしてて欲しいですけど(´・ω・`)
    自分もやりたくてもなかなか言えなくて…。
    仕事で忙しかったりするし😓
    なんか、言葉にして言うのが恥ずかしいって言うのか🤔
    2人目欲しいと思ってるですけど、なかなか言えなくて…😭

• 10月27日
  • むられい

むられい

男の人って基本誘ってばかりで、誘われると飛び上がるくらい嬉しいらしいです。私も軽くレスでしたが、2人目は自分から誘ってした時にできました。思いっきり家でも可愛くしてアピールをしてみてはいかがですか😊

• 10月27日
  • なな

なな

そうなんですね🤔
    いいこと聞きました!
    ありがとうございます☺️って言っても……私から誘うのはちょっと恥ずかしいですし😓
    アピールなんてできないですし😓
    息子が産まれてから2年間ずっとしてなくて、2人目欲しいねって言う話はするのですが…なかなかですかね😭

• 10月27日
六花❄️

うちの旦那のスマホにも入ってますが、私は全然平気です😂
私も一緒に見て楽しむ派なので😂😂
とは言え、私も娘を妊娠してからレスなので、旦那は一人でAVで抜いてると思います😅
私もムラムラを発散したい…😂

• なな

なな

平気って凄いですね😭
    私は初めて見たのであまりにもショックすぎて心が荒れに荒れて😭😭
    自分も発散したいと思う気持ち分かります😭
    けど、どうしたらいいかが分からなくて…
    自分もよav見たらいいのかなって思ったり😅

• 10月27日
  • 六花❄️

六花❄️

私自身も1人でする時、旦那の事を想ってするわけではないのでお互い様なんですよね😂
    最近は女性用のAVも多いですよ😄ベッドシーンの多いドラマって感じですけど😂
    ただ、今は24時間子どもと一緒で、上の子は昼寝が無くなったし下の子は夜泣きがあるので、1人になる事もできず発散はなかなか無理ですね😅💦
    さっさと処理できちゃう男の人が羨ましいです😂😂

• 10月27日
  • なな

なな

なるほどですね😅
    多分、私も旦那のこと思ってはできないです…
    そうなんですか?それは初めて知りました🤔
    それはとてつもなく大変ですね😓お疲れ様です😊
    そうですよね😅羨ましいと思います😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

男性がAV見るのって全然普通だと思います!うちの旦那も見ますよ😊何とも思わないです!何なら私も意味もなくエロ漫画とかAV見たりするので(笑)でも旦那に罪悪感とかないです!生身の人間と浮気するより1000倍マシですし、私はどんなAVが好きか旦那に聞きますよ🤣笑
好み知られたくないみたいで答えてくれませんが。笑

旦那もAVはただの性欲処理の道具だから女優にも何の感情もわかないと言っています😊ただ抜く為の道具らしいです!暇さえあれば狂ったようにAV見てたり、検索履歴や動画履歴がAVでぎっしり埋まってたらちょっと気持ち悪いですがたまの息抜き程度なら…🙆
堂々と隣で見られたり「今からAV見るけどいい?」とか聞かれる方が嫌じゃないですか?コソコソ良いと思いますよ😂👍

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    初めて携帯を見てしまったのでショックすぎて😱
    自分も見たりするのですが、旦那が他の人の体を見てるって考えると自分に自信がなくなってきちゃって…😱

私の旦那もどうゆうの見てるのって聞くと答えてくれません。けど、携帯を見たらjkとか書いてあって自分より若い子が好きなんだぁーって思います。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!AVも所詮作り物で非現実なので旦那さんにも好きな設定とかあられると思います😊うちの旦那なんか以前聞いたら「時が止まる系は結構面白い」と言ってましたよ🤣ファンタジックすぎて🤣笑
    私もAV見る分には男性がSっぽいオラオラな感じのプレイが好きですが(笑)現実では真反対で実際は男性がオラオラなプレイは嫌ですし絶対無理です😂💦見るのが楽しいだけで、実際するのは違います!!
    旦那さんもきっとそんな感じだと思いますよ😊✨

• 10月27日
  • なな

なな

すごくファンタジーですね😁
    私もSっぽい人がいいなぁーと思いますが実際は嫌です。無理です😅
    少しは心のモヤモヤが取れた気がします😊
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 10月27日