※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

ハンドメイドしてます。メルカリで一部変更出来るか聞かれて、出来るけ…

ハンドメイドしてます。

メルカリで一部変更出来るか聞かれて、出来るけど今手元にない物を使っての変更になるから、少し待ってもらえるなら出来ますっていう内容を返したんですが、それから返事が来なくなりました。

この場合、変更出来る時が来たらもう一度こちらからコメントして変更出来る旨を伝えた方が良いのでしょうか。

それとももう返事が来ないならそのままですか?

自分の中ではもう一度コメントして、それでも返事が来なければもうそのままで良いかなと思ってるのですが…どうすべきでしょうか。

コメント

りらまま

必要とすればコメントくると思うのでそのままでいいんではないでしょうか?😊

• ysk

ysk

コメントありがとうございます!

そうですね、じゃあそのままにしておきます😌

• 10月27日
○pangram○

わたしは新たに購入しなければならないような注文の時は、

※残念ながら今後売れると期待出来ないものや、正直受けたくない時…
◆あいにく資材の在庫がありませんので現在はお受けする事が出来ません。ご期待に添えずすみません。

※今後もラインナップに乗せてもいいレベルの資材、お相手が感じよくて期待に応えたい時…
◆○○日頃に資材入荷の予定ですので、お時間はかかりますが、お受け出来ます。ご注文の際はお知らせくださいませ^ ^

などと、申し上げてます。返事が来ないということなので、悩まれてるのかなと思いますので、ゆっくりご検討いただきまして、ご注文の際はまたお知らせくださいね。と一言伝えておくと、ゆっくり検討してからでいいんだな、と安心されるかなと思いますよ😊

• ysk

ysk

コメントありがとうございます!

なるほど、そういう風に言えば良いんですね。

そのコメントを頂いた物、メルカリで【一点のみ!28日までの限定販売】っていう風に出してて、それまでに売れなければメルカリではもうなしにしてBASEやminneでと思ってるので、このままコメントないまま終えても良いのかちょっと悩んでて😥

一応今日足りない物が届く予定なので、コメントをまた貰うなり出来たら今日にでも作って配送は可能なのですが、何もないとこちらも何も出来ないのでどうしようかなと…。

後でやっぱりまた一言だけコメントしようと思います😣

• 10月27日
  • ○pangram○

○pangram○

そうですね(^^)
    一言コメントしてお返事のあるなしで、なければ28日過ぎたら削除、あればその方向けにで良いかなと思います♡

• 10月27日