※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

一歳半の男の子へのプレゼントで悩んでいます。お食事スタイ、帽子、レッグウォーマー、どれが良いでしょうか?他におすすめのものがあれば教えてください。

一歳半の男の子にちょっとしたプレゼントをあげようと思っているんですが、お食事スタイ(シリコンビブ)か帽子かレッグウォーマで悩んでいます、、
どれが良いと思いますか?🥺
その他でもらって嬉しいものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

すず

お食事スタイ(シリコンビブ)が良い

すず

     帽子が良い

すず

レッグウォーマが良い

ママリ

トミカのトーマス連結シリーズは、値段も安く(Amazonなら特に)、持ち運びに便利で、男の子なら絶対喜ぶと思います😊

トミカ(4.500円)より値段高めなら、テコロでチリンとプラレールシリーズも喜びます😊

2千円前後ならトーマスシリーズのプラレール(トーマス以外)は親が嬉しいです😂

  • すず

    すず

    なるほどですね🤔
    プラレールは頭になかったです😳
    たしかに男の子喜びそうですね🌸
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございました🧡

    • 10月27日