※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

gotoトラベルキャンペーンの仕組みが分からず優しい方教えてください。…

gotoトラベルキャンペーンの仕組みが分からず優しい方教えてください。
たとえば北海道に行きたいとして私は北陸なんですが飛行機代が安くなるんですか?

コメント

kmama

宿泊を伴う旅行だと交通費+ホテル代が安くなりますよ✨
今ならホテル代の1〜2割?がクーポンとして戻ってくるのでさらにお得!
でも交通費まで安くしようと思ったら、旅行会社を通さないと難しかったはずです💦
ホテル代は自分で予約しても3割安くなります!

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭❤️飛行機だけだと割引されないってことなんですかね😳旅行会社のプランみれば大丈夫ですかね?(^^)

• 10月26日
  • kmama

kmama

だと思います!交通費だけだと出張とかでも安くなっちゃうので😭それはできないんですよね😅
    ですかね?💦テレビで見たときはそーなってました!
    私いつも車移動なのでホテルしかわからないんですけど😢💦問い合わせてみるのもいいかもしれないです(*´ω`*)

• 10月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

たしかにそうですよね🥶笑 なんか旦那がいきなり今は五千円で飛行機で東京にもいけるとか言い出して、、たぶん勘違いしてますね😭わたしもネットみてもイマイチ理解できずで😅ありがとうございました^ - ^

• 10月26日
かな

主人がホテルのみ利用でしたが、宿泊代が35%offになりました!
じゃらんで見るとgotoトラベル対象と表記があるホテルがあるのでそれで選びました。
2件程使いましたが、片方のホテルは35%のみ片方のホテルは地域商品券が付いてくる等ホテルによっても違うみたいですね💦
飛行機は利用してないので、お役に立てるコメントでは無いかもしれませんが😣

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます^ - ^宿泊代がお安くなるプランなんですね!!ありがとうございました^ - ^
    旦那の勘違いで飛行機でかなり安いみたいな話していて😅😅

• 10月26日
  • かな

かな

特典がそのホテルとかによって違うので飛行機とかも組み合わせ次第だと思います!
    でも大分お安くご旅行出来ると思います✨

• 10月26日

交通機関だけの予約は対象外で、宿泊、宿泊+交通機関が安くなります🎵

今回私は2回予約しました🥰

1泊の羽田⇆函館旅行→割引前7.2万→割引後3.9万+現地で使えるクーポン1万円分
2泊の羽田⇆沖縄旅行→割引前14.8万→割引後7.8万+現地で使えるクーポン2.2万円分です♥️♥️

飛行機代込みでこの金額は普通はありえないので、ほんとgotoトラベルすごいです🥺🥺

じばっかり

交通機関の値上げはないですが、宿は通常より高い金額で売り出しているので、宿選びと購入するサイトにはお気をつけくださいね💦

私は福岡〜沖縄旅行がヒルトンホテル2泊で大人1人あたり2万円+地域共通クーポン数千円付与の金額で行きました🤗
ご飯とお土産もgotoeatと地域共通クーポンを利用したので後日全額ポイントが戻ってきますし、ほぼ飛行機代のみで旅行できましたよー!