※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入した写真をアルバムに入れる方法が分からないです。写真だけを受け取って自分で入れるのか、簡単にできるのか知りたいです。去年はアルバムと一緒に受け取ったので、追加の方法が不明です。

スタジオアリスについて教えていただきたいです!
去年1歳のバースデーフォトを撮ったときにコンビネーションアルバムを購入&1歳〜3歳までの写真を入れられる台紙?を貰いました!
それらに入れる写真を購入した場合、写真だけを受け取って自分でアルバムに入れる感じでしょうか??
簡単に入れられるのでしょうか?😂笑
去年はアルバムも一緒に購入したため、アルバムに写真が入った状態で受け取ったので、追加の場合がよく分からなくて…💦

コメント

まあり

引き取りに行くときに、持ってきて頂いたらこちらでお入れしますよ!って言われて台紙引き取り時に重たいですが、アルバム持って行きました😊補足の事はわからないです💦お役に立てずすみません🙇‍♀️

• ⋈

コメントありがとうございます💗
    そうなんですね!✨
    確かに重いですが入れてもらえる方がいいですよね🥰
    わたしも撮影時に聞いてみます!
    「たぶん撮影の日には持っていく必要ないだろうけど、もしかして撮影時にアルバム預ける…??🤔」とかいろいろ考えていたので(笑)、教えていただけて助かりました🌷
    いえいえ!補足のことは本当に補足程度に聞きたかっただけなので全然大丈夫です!
    それも撮影のときに聞いてみます!

• 10月26日