※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、夕方に吐き気があり夜ご飯は食べず、朝と昼は娘のために食べている。娘と赤ちゃんのために食べているが、入院したくない。胃薬が効果的で、普段は飲める飲み物も気になる。

つわりさん…だいぶ落ち着いてはきたけどまだ夕方に吐き気があって夜ご飯は食べなくても大丈夫で食べないで朝と昼は娘のために食べてる
入院したら娘は大好きなママと離れないとダメだからと思って赤ちゃんと娘のために食べてる
娘の時は妊娠悪阻で入院したので

妊婦健診で胃薬?ムカムカするって伝えて貰って夜から飲んだけど一時の効果で
早く終わってください…

いつもなら麦茶飲めるのに水か氷水 炭酸水 緑茶は飲める
緑茶はカフェイン気になるけど飲んじゃうんだよね

ぼやきです

コメント

ママリ

わたしはまだつわり終わりません😇このまま後期つわりに移行しそうです😇😇

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    辛いですよね😂
    私も落ち着いてきたのは20週近くでした😂

    • 10月26日