※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡県内で12月に引っ越しします。家具や家電の取り外し・取り付けも必要です。安い引越し業者を教えてください。

福岡県に住んでいて、12月の頭に引っ越しをします!
距離は1キロ程度、トラックは3トンあれば足りる量です🚚

壁掛けテレビとエアコンの取り付け取り外し(新居では2階に設置、1階までのばして室外機設置)、あと冷蔵庫や洗濯機、テーブルと細々したものですが、おすすめの安い引越し屋さんを教えてください✨

コメント

せいまさそうまま(再登録)

一括サイトに登録して、数社から見積を取るのがいいと思います。
大手から地域密着型の会社など、色々あります。
引っ越しに伴い、不用品も出る可能性があるのなら、引っ越しと一緒に不用品の回収をしてくれる会社もあります。
予算などもあると思いますし、営業マンとの相性もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんそれも承知の上なのですが、会社名が知りたいので😅

• 10月26日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

私は引っ越し業界にいますが、アリさんとStyleさんは、あまり評判は良くないです。
    他社見積もりで迷うと聞くのはサカイさんですね。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ジモティーなどで検索するか、こちらの情報をそのままだして、協力してくれる方を探してみてはいかがでしょうか?😂かなり安く済そうですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー見てみますー

• 10月26日
クローバー

以前、同じような条件で引っ越したことがあります😄
私はサカイさんとアートさんで見積りを取り、サカイさんのほうが安かったです😆アートさんは住宅ローン会社から割引券を頂いてたんですが、あまり安くなかったです💦
あと、サカイさんの営業マンの対応がよかったのもあります😌

リリ

私も福岡県に住んでいて、先日引越ししました😆
私はアートにお願いしましたが、普通に対応良かったです☺️
他の会社を利用したことないので比較はできませんが、洗濯機・冷蔵庫・テレビ(32型かな)・タンス・ランドリーラック・ベッド(クイーンサイズ)・ソファ・エアコンの掃除+取り外し取り付け・ダンボール30箱程でジャスト7万でした🍀

色々いえばそこそこ値下げ対応してくれると思います笑

まむ

先日引っ越しをし、あかぼうにお願いして、15000円くらいだった気がします🚚
運んでくれるだけなので、荷物は自分でダンボールにつめる必要はありますが、、、。

ただ、エアコンの取り外し等はできないので、エアコンは別の専門業者にお願いし、2万円くらいだったと思います!

さくら

NYサービスさん、めちゃくちゃ安かったです🙄
40キロ移動距離がありまして、トラックは3トン。
値段はエアコン、電気類の取り外し付きで35000円でした。

サカイにも見積もりお願いしましたが、取り外し料金つけないで50000円でしたよ〜

なな

2年前に6社見積もりとりました!
NYサービスが一番安かったです!

あかぼうが一番安いです!
でもマイホームなら安いところオススメしません😂サカイなど大手でお願いします!私は最後の引越しだし後悔したくないので大手にしましたよー❤️段ボールとガムテープ新品が無料ですし回収もしてくれますし☝️💕

マル

ありさんは止めた方が良いです。
うちは今年1月にありさん予定だったけど、全然関係ない提携会社から電話ばかりかかってくるから凄い嫌でした。
トドメはエアコンです。引っ越しの1週間前の平日を勝手に指定されました。しかも直前に。提携の電気屋が高圧的でした。平日休めないし、1週間もエアコンないのは耐えられないから、ありさん自体を解約しました。
直前にサカイに乗り換えて、電気屋の親戚にエアコンはお願いしました。
サカイ引越センターは変な電話もダイレクトメールもないから良かったです