※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

不妊クリニックを無事に卒業できましたー顕微授精で授かった赤ちゃんで…

不妊クリニックを無事に卒業できましたー顕微授精で授かった赤ちゃんです😀
産院に転院で、紹介状を書いてもらいました!、、、その病院に予約の電話いれたら、、、
予定日の予約がいっぱいでキャンセル待ちと言われてしまいました、、途方にくれています。
赤ちゃん生むところがない😭
妊婦健診はとりあえず行かないとだめですよね💦
紹介状をもう一度違う病院探して書いてもらわないとだめでしょうか。。。。

コメント

deleted user

それくらい混んでると、産む時も病室の空きがなかったりする可能性もあるので他の病院にしてもらった方がいいかもしれないです💦

私が出産の時に病室の空きがなく陣痛室で入院でしたが、辛かったです😭