※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

精液検査の結果が心配で、妊活中の悩みや体の変化に不安を感じています。排卵検査をやめ、生理予定日が近づく中、胸の痛みがないことが気になっています。

独り言です😢が、何か励ましのお言葉いただけると嬉しいです😢
10/14に初めての精液検査をしたところまさかのギリギリ最低ラインを上回るくらいで決していいと言う結果ではありませんでした😵数値あります。

同日に卵胞チェックもしてもらい15mmだった為、10/17.18ら辺にタイミング取るよう言われ両日とりました。併せて21日もとりました。
妊活7週期目です(;д;)
毎月基礎体温と排卵検査薬をしてましたが一喜一憂し、ストレスになってるかもと感じたので今週期よりどちらもやってません、、
今週末に生理予定だけどきっと今回もだめだな😫
ただ一個気がかりなのは排卵後〜生理前は歩くだけでも痛いくらい胸が張るのに今回全く痛みがない😅

コメント

ます

こんばんは。
詳しい数字忘れましたが、私の旦那も検査結果で『体外受精の方が良いんじゃ無い』って言われるレベルでした。

幸い、検査結果前のタイミングで今の子授かっていたんです♡

私高齢、旦那は40半ばの時です。
我が家も再び妊活し始めました。一緒に頑張りましょう!

• やんまる

やんまる

返信遅くなりすみません😣

今のおこさんは自然妊娠で授かったのですか?

• 10月27日
  • ます

ます

タイミングだけ排卵検査薬使ってますがそれだけですよ!

• 10月27日