※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
ココロ・悩み

彼氏が別の女性とも付き合っていたことが発覚。その女性と別れさせる方法を知りたい。

私の彼とは付き合って、もう1年になります!
その、付き合った時点で彼女がいると知らされました!!
彼にとっては、もう1人の人の人と言うのは、ただの彼女でしかないのですが、その女の人とは9年か10年も付き合ってたらしいです!
別れさせるのに…どうすれば良いですか?

コメント

ママり

たぶん、もう一人の人が本命でゆうさんは遊びだと思いますよ…

ママ

彼氏が二股していて1人はあなた、1人は10年付き合ってる人ということですよね?
別れさせる、、、?
それってどう考えてもあなたが遊びで10年の相手が本気なのでは、、、
平気で浮気するような男に真剣になるなんて時間の無駄だと思いますよ。
相手の女性からしても浮気相手だとしたら迷惑な話かと、、、

ぷり

まず彼氏にどっちが本名なのか聞いてみては?

ぐぅたらおじゃが🥔

?!?!

浮気ってことですよね🥺?
謎な関係、、、ですね💦

ここで聞くより彼としっかり話すべきかと。ただ、そういうことする人って平気で同じこと繰り返すので、あなた以外、そのもう一人以外にも彼女作る可能性ないですか?

それでも大丈夫ですか?💦

きき

別れさせるというよりは彼がどうするか選ぶのでは?
長い付き合いの彼女がいる人との子供を妊娠希望ですか?きちんと先の事も考えた方がいいですよ。

はじめてのママリ

彼女がいるって分かってて付き合っちゃったのですか?😭
それってゆうさんが辛くないですか??😭
言えばいいって問題じゃないです!そんな不誠実な人こちらから願い下げします😇

ガラピコ

ゆうさんより長く付き合ってる彼女がいながら、ゆうさんとも一年お付き合いされてるということでしょうか?

わたしなら彼女がいるひととは付き合わないと思います。
彼はゆうさんの方が本命だと言っている感じですかね…?
男の人は都合良いことしか言わないと思いますよ💦

ゆうさんのプロフィール拝見しました。
妊娠希望されてるようですが、この彼との間にお子さんが出来ても、もう一人の彼女さんと別れてくれるとは正直思えません。

そんな男とは別れた方がいいと思いますが、ゆうさんが自分を選んで欲しいのであれば、とことん話し合うしかないです

彼女いるの知ってて付き合ってるなら浮気相手という立場に納得して付き合ったんじゃないんですか?

どう考えても、10年付き合ってる方が本命でゆうさんは遊びの都合の良い相手だと思います。
別れさせたところですぐまだ浮気しますよ。

あーか

彼が決めることなので、ゆうさんから別れさせる方法ってないと思います。。
選ばれない可能性も覚悟の上でどちらかに決めて欲しいと言って、選ばれなければ身を引くしかないと思います…
でもそもそもそんな男と続けたところで、また別の女作るだけかと思います💡

ちょこぱん

キツい事言って申し訳ないです💦
もしかして、妊娠したら彼は浮気相手を手放してゆうさんに来てくれるかもって思ってますか😇?
浮気してるような男は私生活においてもダラしないと思います💦とても信用出来ないし、中絶してくれって言いそう。それ以外にも妊娠中に浮気されたら??妊娠告げた後に逃げられたら??もっと人生良く考えた方が良いですよ💦!ひと一人育てるってとってもお金や労力がかかります。可愛いだけではないんです。
結論は、おそらく相手も遊びでゆうさんも遊びだと思うので早く別れた方が賢明だと思います。

funkyT

主様に暴露したという事は、複雑な現状を受け入れてほしいと言うことでは?
色々なお付き合いの仕方があるので、主様がそれで良ければ良いと思うし、受け入れれないのであれば彼を諦めるしか無いと思います。

相手を変えるよりも、自分を変える方が容易だと思います。