※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がお股の臭いについて気になっており、普通は無臭なのか不安に感じています。特に夜の営みの際も気になっているようです。また、出産後に自身と同じ臭いがすることに驚いており、娘にも同じ臭いがするのではないかと心配しています。友人には相談しにくいため、こちらで質問しています。

下系のお話です💦
苦手な方はスルーしてください😥

女の人のお股の臭いって普通は無臭でしょうか?笑
もちろんお風呂上がりはそんなに気にならないですが、私は小さい頃からパンツ履かずにしゃがんだりしてるとお股の臭いがしてきて気になってました…😅
めっちゃ臭いって臭いでもなくて、でも無臭って訳でもなく…何とも言えない臭いなんですが💦
大人になって夜の営みをする時も気になっていたのですが、相手も臭いなんて言えないだけ?とか思ったり😥
かと言って、元カノはどうだった?なんて聞ける訳もなく💦
男の人のは無臭なので、やっぱり普通女の人も無臭なの?とずっと気になって生きていました。

そして去年女の子を出産したので、気になってお股の臭いを嗅いだのですが、私とおんなじ臭いがして😨!!
ワキガも遺伝するというし、娘もお股臭い子になっちゃったのかなって心配です😥

お友達に気軽に聞ける内容でもないので、こちらで聞いてみようと思いまして💦
皆さんやっぱり無臭でしょうか😫?

コメント

あぴ

無臭な人、いるかもしれませんが、
お風呂上がりの夜と朝以外は
匂いますよ…
主人も匂いますよ…おんなじような匂いしますよ…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    自分のを気にしすぎてなのか、旦那のは全然気になったことなくて😥
    変な話ですみません🤣💦笑

    • 10月26日
deleted user

普通に臭いますよー!😂
旦那もそうです!笑
お風呂入ったあとは臭いはしないですよ🤗💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と娘だけが異常な訳じゃないんですねー!!
    良かったです☺️
    臭いが気になりすぎてお風呂上がりがずっと続けば良いのにーって思ってました🤣笑

    • 10月26日
ちまこーい

臭いますよ😊
男の人の方が臭い強い気します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん同じ意見で安心しました😖!
    男の人の方が強いんですね😳
    自分の臭いを気にしすぎて、あんまり気付いてなかったのかもしれないです💦

    • 10月26日
ゆん

やっぱりオシッコもするし
オリモノだって出るし
湿ってるし?笑
無臭な女性は居ないと思います!
私も気になるなって時あります

旦那も頭のクビレのとことか
フワッてしますよ笑
匂いつわりの時の夜の営みの際
拭いていい?って素直に言います笑
仕方ないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    もしかしてワキガのお股バージョンなのかなって思ってたので、安心しました🤣笑

    匂いつわりの時は確かに気分的にも拭きたいですね😳
    生き物なので、臭いがあって当たり前ですね✨

    • 10月26日
  • ゆん

    ゆん

    お風呂に入る際
    指で優しく洗ってあげれば
    それで大丈夫です!
    気になるようであれば
    おまた専用のシャンプー?や
    石鹸があるみたいなので
    調べてみてくださいね😁✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のくだらない悩みに付き合っていただいて、本当に感謝です😊
    おかげで長年のモヤッとが改善されました!!
    お股専用のものがあるんですね😳!
    店頭では恥ずかしいので、ネットで頼んでみようかなって思います🙆‍♀️笑

    • 10月26日
  • ゆん

    ゆん

    全然良いと思います✨
    そういうのってなかなか
    相談出来ないですよね…
    自分だけかな?って悩むのは
    無理もないです😭

    • 10月26日
あー

わかります!
昔元カレに鉛筆の芯の匂いがするって言われたの思い出しました。笑
気になった時はウォシュレットしたり子供のおしりふきで拭いたりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉛筆の芯!✏️
    確かに言われてみれば私もそんな感じの臭いです…🤣笑

    清潔にするしかないですよね😥

    • 10月26日
deleted user

わたしは臭わないタイプです🤔

もしきになるようだったらお股用のソープを使ったらどうでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり臭わない方もいるんですね☺️

    お股用の石鹸があるのを初めて知ったので、使ってみようと思います🙆‍♀️!

    • 10月26日
deleted user

お風呂上がり以外はにおいますよー!笑笑
どうしても蒸れる場所ですし
仕方ないです!!
おりものに異変があったりする場合は
心配かもしれませんが、
くっさ!!!!って程じゃなければ気にしてないです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しすぎだったみたいで安心しました😖!
    仕方ないですよね!
    病的な感じじゃなければ、気にしすぎないようにします✨

    • 10月26日