※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

お米のみでできたお菓子は、離乳食超初期の頃から食べられていましたか?友人にはそう言われました。

ハイハインなどの、お米のみでできたお菓子っていつからあげてましたか??

離乳食超初期の頃(離乳食開始前も)からあげてたよ〜って友人には言われました。

コメント

コナン

3回食にしてから、あげました!

つやひめ

私は基本的になんでもパッケージに書いてある月齢からあげたり、書いてある月齢を超えてから上げてました。

各家庭によってやり方やルールは違うので初期からあげてる方もいると思います😌
私の友達もたまごボーロや普通のりんごジュースを3ヶ月の時からあげてました。

みなみ

うちは6ヶ月くらいだったような気がします。

上の方が仰るようにその商品の食べさせてもいい月齢をクリアしていればいつからでもいいと思います☺️

うさきぬ

うちも6か月からあげてました!

くらら

おやつは1歳になってからでいいよー!と栄養士に言われましたが、支援センターのおやつで出た時に、食べたがっていたので、3回食になってからあげてました(。ゝ∀・)b

ママリ

パッケージの月齢参考にしてました!
次男はおかゆ普通に食べられるの確認してから、少しずつあげてました😃
6カ月頃にはあげてました!