※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
お出かけ

熊本県の夢巡追荘か、ふじ屋の旅館に行ったことのある方ー!感想聞かせて…

熊本県の夢巡追荘か、ふじ屋の旅館に行ったことのある方ー!感想聞かせてください!!

コメント

k.しをり

ゆめおいなら数回ありますよ!
貸切風呂が、たくさんで気持ちです😃

• 甘党♡

甘党♡

本当ですかっ!ちなみに、バイキングはどうでした?焼肉食べ放題と、刺身とかってなってますけど。。。どうかな!?って思って😥

• 7月22日
k.しをり

お寿司や刺身、天ぷらなどなど
ありますよ〜
解体ショーが行われる場合もあります😃
焼肉もお肉の種類が数種類あります。
飲み物はジュースなどあります、アルコールは自分で作る感じで充実してましたよ☺️
場所が遠いと小さなバイキング会場がもう一箇所あります。

• 甘党♡

甘党♡

肉も数種類あるんですね〜
    よかったー!解体ショーにあたったときは、ラッキーですね〜💗💗でもバイキングだし、全てにとおいて質はイマイチでしたかー?笑

• 7月22日
  • k.しをり

k.しをり

高級な雰囲気ではないですよ😮
    それなりですね!笑
    マッサージ機とか卓球とかカラオケとか…
    ごはんのあとは抽選会みたいなのもありますよ😃

• 7月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

ふじ屋の旅館って、黒川のですかー?
だとしたら両方行った事あります。
断然ふじ屋の方が雰囲気いいですが、赤ちゃんNGです💦

• 甘党♡

甘党♡

大人は断然、ふじ屋で、
    子供は、ゆめおいそうのが楽しい感じなんですね〜!!!
    え?一歳の子供連れていこうと思ったんですけど、NGって、禁止されてるんですか?

• 7月23日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

ふじ屋はたまに行く旅館なので、来月の家族旅行で行こうと思って母が電話したら、赤ちゃんは宿泊できないと言われたそうです。
    こじんまりした宿なので、赤ちゃんが泣いたら他の部屋に聞こえてしまうからかしら??
    なので、黒川の温泉街から少しだけ外れた山河というところにしました。
    ゆめおいそうは、まだ独身の時よく行ってました。リーズナブルですが、部屋風呂が広くて良かったです。
    お料理は…黒川の方が断然美味しいです💦

• 7月23日
  • 甘党♡

甘党♡

ああーそうなんだぁぁ。ナイスな情報ありがとうございます♡
    山河に行くんですか?私も再来月天草か黒川に行く予定なんですけどー。
    ろまん館、桐乃湯、ふじ屋、とかでわけわかんなくなって決ました笑
    もしかしてVISIT熊本復興券でですか?

• 7月23日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

黒川には年2回ほど遊びに行ってて、ここ最近続けてお邪魔している山河は、少し前に予約してたのですが、復興券が出るという事で、ありがたく購入させてもらいました💦
    良い宿が取れると良いですね☺️

• 7月23日