※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
ファッション・コスメ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断を受けに行くか悩んでいるのですが…

自宅サロンでのパーソナルカラー診断を受けに行くか悩んでいるのですが、自宅サロンに行ったことがないので少しこわいです💦危険などはないでしょうか?
子供さんがいるお家だそうです。

コメント

口コミとかないですか?
ネイルサロンとか個人宅のとこ行っですが大丈夫ですよ。

• tomona

tomona

クチコミなどがないんです💦
    サロンの方がインスタなどあげているのでそれを見るしかなくて(><)ご家族の写真もあるし、安心そうではあるのですが、、

• 10月26日

退会ユーザー

インスタに利用者の方のコメントとかないですかね?あとタグ付けされていたり!

• 10月26日
  • tomona

tomona

コメントされてる方はいましたがプライベートな投稿のところばかりでした(><)💦診断についてのコメントはなかったです(><)もう少し考えてみます🤔

• 10月26日
ゆう

そこが大丈夫かどうかは正直わかりません。だめなところもあるでしょう。少なくとも私は口コミなどをみて個人宅に伺ったことはありますが大丈夫でしたよ☺

• tomona

tomona

ありがとうございます!分からないですよね。もう少し考えてみます✨✨

• 10月26日