※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
住まい

【東京在住の方✨家はいつ購入しましたか?】持ち家の方🏡旦那様が何歳の時…

【東京在住の方✨家はいつ購入しましたか??】

持ち家の方🏡
旦那様が何歳の時に購入しましたか??

差し支えなければ、なに区にどんな住宅(新築マンション・中古マンション・戸建てなど)を購入されたか教えてください!
何年ローン組んだかも、、、教えていただける方お願いします🤲

・購入のきっかけ
・引越しにより転園したかどうか(転園された方、保活大変でしたか??💦)

も教えてください✨

できれば、一般的なサラリーマン収入家庭の方からお話伺えると嬉しいです!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

29歳で契約、30歳で引渡しでした!品川区に建売の戸建てです~!
35年ローンです😂
既に保育園に通っていて保活が大変そうなので転園しなくていいようにアパートの近くで買いました😫

ママリ🔰

夫39歳の時
杉並区 戸建て 35年ローン
40歳までに買わないとなーって話してて
育休中に購入したので、転園無し
です^^