※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

子供のアウターは来年の方がいいですか?まだダウンは早いでしょうか?ちょっと寒い県です。

最近ちょっと歩くようになってお外で散歩もいいかなぁと思います! で、子供のアウターなのですが母が1歳のお誕生日に私の好きな子供のアウターを買ってくれると言ってくれています! ダウンが可愛くて暖かそうなのですがまだダウンは早いでしょうか? アウターは来年にした方がいいですか? ちなみにちょっと寒い県です!

コメント

さつじ

ダウンいいと思います!息子も去年着せてました!でもすぐサイズアウトするよなーと思ってとりあえずユニクロにして今年か来年長く着れそうなサイズで良いやつ買おうとしてます😊80だと一瞬なので、90とかでももたつかないなら個人的には全然アリかなと思います🥰💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💖ダウンにすることにしました😊

• 10月26日
くらぴー

お散歩で転んで汚れてもいいのとお出かけ用とわけて買われるといいかなと思います✨せっかくお誕生日でいただくので、たくさん着させたい!だったらダウンでも汚れ目立たないもの、お出かけ用であればデザインにもこだわるみたいな…🥰最近うちもよく歩くので公園いくのですが、転んだときとかそっこうで汚れちゃうので😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊気になってる物が汚れ目立つ色なので、色々見てみます!😆

• 10月26日
ツー

ダウンは軽くて着せやすいのでオススメです✨
後は、パッと着せやすいのでポンチョよく着せてました🧸

• ®️ママリ

®️ママリ

ポンチョ可愛いですね😍ちょっと見てみます〜✨ありがとうございます😍

• 10月26日