※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

iPhoneなんです!今のiPhoneにしてから2年半くらいなのに充電の消耗がこ…

iPhoneなんです!今のiPhoneにしてから2年半くらいなのに充電の消耗がここ最近激しくなってきて、朝は100%だったのが今はたったの24%です、、、
これって節約モードにするくらいしか手立てはありませんか?機種変はまだ考えていませんでした💦

コメント

少しお金はかかりますがバッテリー交換するとかなり改善されると思いますよ\(๑´ω`๑)/

• はる

はる

やっぱりバッテリー交換が必要ですよね😭ありがとうございます!

• 10月26日
Belle⑅⃝︎

iPhoneの寿命は2年ほどと言われてるみたいなので、バッテリー交換した方がいいかと😅

• はる

はる

2年なんですね!じゃあもう完全に寿命オーバーですね😅そうします。

• 10月27日
優龍

8000円くらいで
交換できるので
機種変するよりは
お安いと思います。
私も3年くらいでちょっと消耗早いので
交換しに行きます。

• はる

はる

思ったより安いです!Appleの保証サービスとかあるんですかね?調べてみます💡

• 10月27日
  • 優龍

優龍

お近くにAppleの
    店舗があれば
    予約出来るみたいです。

• 10月27日
  • はる

はる

なるほど💡💡
    ありがとうございます😆

• 10月27日