てんまま
名前記入大変ですよね😂
とりあえず急遽一時保育利用して、前日にまず名前記入しちゃって、一日預けている間に他の準備とかどうですかね♪
てんまま
名前記入大変ですよね😂
とりあえず急遽一時保育利用して、前日にまず名前記入しちゃって、一日預けている間に他の準備とかどうですかね♪
「名前」に関する質問
息子と同じ幼稚園の子(仲良しな子)が上級生とぶつかり怪我をしてしまいました。息子は友達と同じクラスの子から「◯◯が転んだから怪我したんだって」と聞き悪気なく、他の子に同じように話をしてしまったそうです。 息子…
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント