※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

ハロウィンイベントに参加したら、親子で孤立感を感じてしまい、将来の子どもとの関係に不安を抱いています。気にしすぎでしょうか?

分譲地内でハロウィンがありました
私は普段フルで働いていて、ほとんどの親子の名前も知らない状態で参加しました

幼稚園や小学校が同じ子達は名前で呼びあって、〇〇ちゃん行くよー!と手を繋いでハロウィンしてました
親は親で子どもを見守りつつも、談話していて楽しそう


勝手に私たち親子はポツンって感じに思えてなんな悲しくなりました😂お菓子は大量で嬉しいですが🐖

更にある家庭にお菓子貰いに行ったら、娘が小さすぎてかなかなか気付いてもらえず、人数よりお菓子が足りず娘だけにお菓子が当たらなかった時の悲しそうな小さい背中を思い出したら辛いです😭

行かなければ良かったな〜なんて思ったけど、イベントに参加しないと、どんどんアウェイになりますよね😂

将来的にどこかの子と仲良く出来るのかなー?
とかぼんやりとした不安があります。

気にしすぎでしょうか?気楽にいきたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

想像して切なくなりました😭
娘ちゃんにお菓子あげたいです!!😖❤️

今は接点がないだけですよ!
大丈夫です、気楽にいきましょ!!💕😊