※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳の娘が何でも口に入れるのは普通のことですか?ストレスです。上の子はそうではなかったので、いつまで続くのでしょうか。

一歳にもうすぐなる娘、なんでもかんでも口にいれることしかしない。畳や、ジョイントマットやらぬいぐるみやら全て。
指しゃぶりもずっとだし、一歳になる赤ちゃんってそんなもんですか?
汚いしプチストレスです。
上の子は口に入れたりとかなかったので全然気にしていなかったですが、一体いつまで続くんですかね?

コメント

 りさ

うちの子もです😅手に取った物が全て口の中にいきます。
うちの子はもう歩いているのでお散歩に行くのですが石や葉っぱ、自転車まで口の中に入れようとするのでがーん😭です。

ママリ

息子もです。口に入れるか投げる…
今日初めて支援センターに行き、心配で相談しちゃいました。

みんなそうだよ!そういう時期だよって言われました💦