※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那がバイトをしていることが分かり、養育費について減額を考えています。新しいものを身につけたり、猫を飼い始めたりしている様子が気になるそうです。

元旦那は三交代勤務です。
この度、元旦那が更にバイトをしている事が分かりました。
養育費の為かなー。。
慰謝料も含まれている為無理のある養育費だとは思っていましたがまさかバイトまでしていると思うと苦しくもなります。
減らすべきか悩んでしまいます。

元々金遣いは荒く、結婚時代からバイトしてでも欲しいものは買いたいタイプでした。
だから、何の為のバイトか、どんな生活をしているのか、、
ハッキリはしません。

新しいものはよく身につけているし、最近猫を飼い始めたようです。
体型も太っています。

慰謝料といえど、私も酷いことは沢山してしまいました。

離婚してからの関係は良好でこどもの行事などは一緒に参加しています。

復縁はありません。

皆さんなら養育費について減額考えますか??

コメント

ぷにこ

離婚経験ない私ですが、私なら減額せずそのままにしておきます😔

お金遣い荒い人はなかなか直らないですし、ここで甘やかす?感じにすると良くないかな〜なんて思っちゃいます🤔

人に厳しいタイプなんで、参考になるかわかりませんが💦

くうちゃん

減らしません!
いつまで続くか分かりませんし払い続ける保証もありません。
離婚してるので別々の人生ですから。