※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でタバコが吸いたくて悩んでいます。飴やガムでは満足できず、同じ気持ちの方いませんか?旦那はタバコを辞めています。

21w3dなのですがタバコが吸いたくてたまりません
妊娠検査薬をやって陽性が出てから辞めたのですが
悪阻もおさまってきたからかタバコを吸いたくなります
飴とかガムとか食べても口寂しくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)、、、
同じ気持ちの方いませんか?
ちなみに旦那は私の妊娠発覚後、タバコを辞めて
今は吸いたくないそうです。

コメント

deleted user

わたしはコーヒーで色々な欲がおさまりました!
といってもカフェインがあるのでたまにですが…
でもタバコ吸うくらいならカフェインのほうがまだまし!と思ってました😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    タバコ吸うならカフェインのがまだマシですよね😊!
    私、元々カフェオレが大好きで毎日飲んでるのですがカフェイン+タバコがセットだったので中々、欲が収まらず😖
    出産して落ち着くまではカフェインで我慢ですね😔❤️

    • 10月26日
mamari

お気持ち分かります〜😢💕
口寂しくてお菓子デザートばかり
食べてしまって
体重も増える一方です😣笑

悪阻が終わった途端
タバコ吸いたくてたまらないんですが、
一生のうちで考えれば
たった一瞬なのでもう少し耐えよう、、と頑張ってます🙇‍♀️✨

家事がひと段落した時とか
ストレス溜まった時は
余計に吸いたくなります🤣

  • みいちゃん

    みいちゃん

    とにかく甘いものばかり摂取してしまい、体重も一気に増えてしまいました😔💦、
    糖尿病になるんじゃかいかと思うくらい甘いものばかり好んで食べちゃってます😭

    ストレスが溜まりすぎると
    本当に吸いたくて吸いたくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そうでした💦
ぴょんちゃろ!さんの旦那さんと同じように私の旦那も辞めてくれましたが、産後母乳も出なくなってしまったので吸ってしまってます😅

  • みいちゃん

    みいちゃん

    やはり妊娠中、吸いたくなりますよね...💦。
    旦那様は今もタバコは辞めたままですか😖?
    母乳出なくなったら吸っても大丈夫そうですよね‼︎、
    タバコも値上がりしてるので辞めるきっかけの1つにはなるのですがどーしても吸いたくなっちゃって😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が吸い始めたら、旦那も吸い始めました!😂
    私が妊娠中は今は吸いたくないといってましたが笑
    寝不足もそうですし、ご飯食べるタイミングも中々ないのでタバコに走ってしまいました😅
    私のお母さんにもせっかく辞められたんだから我慢すればよかったのにって言われましたが無理でした😵

    • 10月26日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    お互い吸われてるのですね💓

    育児でストレス溜まると聞いてるのでタバコでストレスが発散出来るならタバコ吸ったほうがいいですよね🥺💓!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコは体に悪いから反対の意見が多いですが、ストレス溜めるよりマシです☺️
    赤ちゃんに煙を吸わせないように必ず外か換気扇の下で吸って吸った後はなるべく近づかないように手をしっかり洗ってます!!

    • 10月26日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    体に悪いのは承知した上ですよね...‼︎。ストレス溜めてしまうくらいなら吸ったほうがマシですもんね!
    外で吸って手を洗う!←覚えときます୧(`•ω•´)୨⚑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸ってしまうとなかなか辞められないですもんね😣
    無事元気な赤ちゃん産めること願ってます💓
    妊婦生活大変なことあると思いますが、無理せず産まれるまでは自分の好きなこと思い存分楽しんでください♡

    • 10月26日
ままり

旦那は今も吸ってます😂😂
私も夢で煙草吸うくらいには煙草吸いたいです。笑
もうコンビニとかやばいです🤣
煙草くださいって言いそうになるのを何回も飲み込んでます( ´•௰•`)
めちゃくちゃ吸いたいですよね🥺💕💕

  • みいちゃん

    みいちゃん

    タバコ吸うてる夢をよく見ます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🚬。タバコが恋しくて...!しかもコンビニ店員なので余計に欲しくなってしまうんですよね(´・ω・`)笑
    吸いたくて吸いたくて🥺💦

    • 10月26日
❦ちな 17 年子ママ❦

普通にタバコじゃなくて、ビタミン取れるものもあるのでそれにしてみるのもいいかもしれませんね🙄

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そんなものがあるのですね∩^ω^∩★
    検索してみます🔎

    • 10月26日