※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いていても予定日まで持つことがありますか?

37週の検診で子宮口2センチと前駆陣痛と言われたけど、それから3日たっても不規則なお腹の張りはあっても陣痛はこないです。
子宮口開いててもそのまま予定日まで持ちましたか?

コメント

こればっかりはほんとに赤ちゃんの出てきたいタイミングですよね☺️✨私も4cm開いてたけどそこからなにもなく1週間後に生まれましたよ👶🏻

• もちもち

もちもち

いつ産まれるかわからないので、外出は控えるようにと言われてビクビクしてました😃
    そんなにすぐお産に繋がらないようで安心しました!ありがとうございます

• 10月26日
チャコ

37週の検診で子宮口2センチ空いてて、来週あたり来るかもねと言われましたが結局予定日1週間超過の促進剤でした😂
あんまり動かなかったからかなと思ってます😂

• もちもち

もちもち

予定日超過もあるんですね!確かに家事以外は動いてないので、私も予定日頃まで持つかもしれないです😃ありがとうございます!

• 10月26日