※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の愚痴が止まらない。笑絵本を子供に読んでくれるのはいいんだけど…

旦那の愚痴が止まらない。笑
絵本を子供に読んでくれるのはいいんだけど、読み方が変すぎる(笑)
最初ふざけてるのかと思ったけど、そうではないらしい。
棒読みとかならまだしも、謎の抑揚があって(おすぎとピー子みたいなw)絵本の文に自己流の(無駄な←)アレンジ加えてるし、滑舌悪くて早口だからもう少しゆっくり読まないと伝わらないよ

といつも口から出そうになるのを、グッとこらえてる。笑

とりあえず絵本じゃなくてトミカ専門担当になってもらうように、裏工作するしかないな。😂

コメント

コキンちゃん🧸🤎

おすぎとピーコが懐かしすぎてどんな喋り方だっけ?ってなりました😂笑

普通に読んでほしいですね笑
滑舌悪くて早口って私だったら聞いてて不快になるかもしれません😱

• えみ

えみ

なんかいい例えないかなぁ…あ!って思い付きました(笑)
    ホントに普通に読んでほしいです…口出しすることじゃないよなと思いつつ、イラッと来るので本読ませないように仕組みます😂

• 10月26日