※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
産婦人科・小児科

都内、千葉県内で口蓋裂手術を受けられる病院を探しています。鼻水が出ていて手術が延期になりましたが、次回も同様の症状が心配です。

都内、千葉県内で鼻水程度なら口蓋裂の手術をしてくれるところありますか?
鼻水出てて延期になりましたが次も鼻水は出てると思います😥

コメント

マイク

鼻水で延期だとお母さんからしたらもどかしいし、また日程調整したりと負担は大きいですよね💦💦
鼻水程度って言っても全身麻酔のリスク、術後の管理を考えると万全の全身状態で臨んだ方が絶対いいです💦鼻水の出てる程度で手術の延期の判断がされるはずですので、病院を変えてもあまり変わらないと思います。あとは普段の外来からこれくらいの鼻水は毎日出てるんですけどって話したりすると、そこも含めて検討してもらえると思います😃

• ブラウン

ブラウン

外来はもうないので電話で相談するしかないですよね😥
    私も正社員ですし、休めるから休んでるわけじゃなくて休むしかないから休んでるのでもう次延期になったら私か主人の退職を考えてます。
    体調いつも通り変わらずだと思ったら、バカ正直に伝えずにいこうとおもいます。

• 10月27日
みん

うちも風邪で11→12月に口蓋裂の手術がのびました。
少しでも早く手術したい!と思ってたのに1ヶ月も延びてとても長く感じたのを覚えています。
当時育休中でしたが…。
人生長いので、ご夫婦とも退職せずに済むといいですね。

• ブラウン

ブラウン

10月から12月にのびてしまいました😓仕事を辞めることになっても、再就職の不安もありますが、転職のタイミングなんだと思うようにします🙂
    コメントありがとうございます!

• 10月29日