※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ユンケルを飲んで精子数値が良くなる体験談を見ました。同じ経験の方いますか?効果や飲み方について教えてください。

ネットで精子を採取する前日にユンケルを飲むと、精子の数値が良くなる。と言うような体験談を見ました。同じような経験がある方いますか?効果あるんですかね?
ユンケルの何を飲んだら良いのでしょう?
もうすぐ人工授精です。少しでも可能性のある事は試したいです。

コメント

なな

効果あるんですかね?😂私も知りたいです😂
人工授精やユンケルではないのですが、今回の妊娠のタイミング取るときに旦那が夜勤明けですっごい疲れてて、そういうドリンク飲んでタイミング取ったので、そういうのって関係あるのかなぁ?🤔と。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん〜どうなんですかね?医師の情報ではないので何とも言えませんが…。ななさんの時も、もしかしたら栄養ドリンクが少しだけ効果的だったかもしれませんね(^^)

• 10月26日