※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

マグストローで漏れにくいおすすめ商品を教えてください。ピジョンのマグマグストローを使っていますが、赤い色の方が漏れるので、改善したいです。

漏れにくくておすすめのマグストローを教えてください( ›_‹ )❤️
今はピジョンのマグマグストローを使ってます。
普通のオレンジ色のと、ミッキーのデザインの赤い色の2つ使ってます。
普通のオレンジ色の方は漏れはあまり気になりませんが、ミッキーのデザインの赤い色の方は漏れが気になります💦
私の使い方が悪いのかもしれませんが、おすすめのマグストローがあれば是非教えていただきたいです( ´;ω; `)!

コメント

ごまどうふ33

コンビのテテオ!息子が振り回してもほとんど漏れないです(^^)

• まな

まな

回答ありがとうございます♡
    振り回してもほとんど漏れないなんて優秀ですね!
    さっさく今日買いに行ってきます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

• 7月22日
ママリ

テテオ使ってますが一度も漏れた事はありません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• まな

まな

回答ありがとうございます♡
    テテオ好評みたいですね!
    さっさく今日買いに行ってきます(*˘︶˘*)

• 7月22日