※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

帝王切開で出産予定で、33週3日で赤ちゃんの頭が大きくて心配。同じ経験の方いますか?

33w3dで頭のサイズが
9センチありました😂😂
帝王切開なので下から産むのは
ないんですが頭デカくて心配です😭
似たような方いますか?😭😭

コメント

ぱんだ

頭が絶対エコーで3週間から4週間分でかくて38wの時点で推定3800超えてましたけど39w2dで緊急帝王切開したら3400gで頭もずば抜けて大きくなかったでした!!
わたしも頭でかく表示されてたので心配になりましたけどあくまで推定だから大丈夫だと思いますよΣd(ゝ∀・)
測り方によってはでかくでますし!

• 🐰

🐰

私も昨日の検診そうでした!わら
    上の子のときは頭の大きさとか
    気にしてなかったんですけど
    下の子でかくない!?ってなって(笑)
    推定だからあんまり気にしないで大丈夫そうですね😭💖

• 10月27日
ゆき

私は先々週32週で8センチでした😅その前から体重からしても大きめだね~って言われていて、、あと1か月もあるし育ちすぎだから早く産みたい💦でも先生は、多少大きいほうが健康的な子が産まれるし(未熟児より断然安全)、産むとき痛いのは一緒だから!って感じだったので、あまり気にしてません❤

• 🐰

🐰

8センチ👀✨
    あんまり気にしなくていいんですかね☺️
    9センチってなって、え!?って
    なりました(笑)
    上の子のときもっと小さかったのでwww
    下この子の方が大きく生まれそうです(笑)

• 10月27日

33週は分かりませんが、娘は37週で98ミリでしたよ😂ほぼ10センチ...。産まれてからも体の大きさの割に頭は大きい方でしたが、成長するにつれて普通になってきましたよ!発達も順調で問題ありませんよ☺️先生に何も言われてなければ大丈夫です!

• 🐰

🐰

普通になりますかね😳🌟
    1人目と2人目こんなに違うかと
    びっくりしてますwwww

• 10月27日