※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

怒りを通り越して何だ。泣けてきた。愚痴です右奥歯に違和感があって、…

怒りを通り越して何だ。
泣けてきた。

愚痴です


右奥歯に違和感があって、よく見たら黒い点
虫歯かなー😭😭😭😭
旦那にも見てもらう
…たしかに黒いね💔

たまたま旦那が今日休み
幼稚園のお姉ちゃんと4カ月の息子を連れて行けるわけもなく、丁度良かったーと思い今日の16時に歯医者予約

旦那
え、それじゃ焼肉行けないじゃん?


は?焼肉行くってそもそも言ってないし。
しかもさ、チビ居るんだから病院行きたくても普段行けないの分かる?

旦那
金曜も休みなんだからそこでも良くない?


え…黒くなってるし違和感あるって言ってんのに。
今日行けるのに金曜まで待たないといけないの?

旦那
気にしすぎなんだよ。


言葉も出ず。。。


どんだけ焼肉行きたいんだよ💢
ってか、嫁の治療より焼肉かよ💢

こんな感じなくせにセックスせっくす求めてくんなよ。
産後だからやりたくないんじゃなくて、そういうとこだよ。

あー。
一緒の空間に居るのが苦痛です。

コメント

ちょこ

それは、ありえませんね!
歯なんだから早く診てもらうべきですよね😰
気にしすぎって!
大丈夫です、そういう人は近々同じ思いするはずですよ😓💔そうなった時に同じ事言ってやりましょう!

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    あり得ないですよね。😇
    本当にクズだなと思いました

    そうします!
    気のせいだよ👍っていってやります😁

    • 10月26日
deleted user

焼肉こそ金曜日でいいじゃん?って感じですね😥旦那さん自分勝手すぎます💦

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    ですよね😂😂💔
    もう本当あり得なさすぎて泣けてきましたもん。笑

    こう言う時はなんて言ってやったら良いんですかね🤔
    取り敢えず極力口利きかないようきしてますが。

    • 10月26日