※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

義母に息子を預けたら息子がずっと歩いてるんだけど家でもこんな感じ?と…

義母に息子を預けたら
息子がずっと歩いてるんだけど家でもこんな感じ?とか
○○してたんだけど家でもする?とか毎回聞いてきて
心の中でお前の家が初めてなわけねーだろとおもいながら
家でもしますよ〜☺️と言ってます笑
実母に言われたら何ともない言葉でも義両親に言われたらなんでこんなにもイラってするんだろ🤣🤣

コメント

あや

分かります!
3番目のとき6ヶ月から義母に預けて仕事してたんですが、立っただの歩いただの逐一言ってきてましたが、いやいやいや家でもやってるからってなりました。
なんか張り合ってくるからイライラしちゃうんですよねー笑

ママリ

わかります(笑)
何故義母だとイラッとするんでしょうね😂😂😂
もうイライラしすぎて1年半くらい会ってないです😆😆

ひなとママ

わかります…。笑
嬉しそうに話してくれますが心の中で何故かイラついてしまう💭

これから仕事復帰するので預けたくないけど熱とか出たら預けなきゃいけなくなるので嫌です🤦笑