※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

ベビービョルンminiを購入しました。使いやすいが身長合わせメモリがクシャっている。黒を購入し、10%オフで7400円で買えた。生後1ヶ月の赤ちゃんでもminiは余裕がある。他の色を使っている方いますか?

ベビービョルン💖mini✨

みなさんの意見を元にベビービョルンminiを購入しました〜❤️
とても単純で使いやすい!
ただ身長合わせるメモリの部分がクシャってなってて見にくい(笑)
今日から抱っこ紐で出かけてみようかな〜☺️
ほんとはインディゴが欲しかったんだけど私の住んでる地域の取扱店行ったら黒しかなかった〜💦

けど習い事に向けて早く装着してみたくてお店で買いました!ま、黒は無難だし、なぜか幸運にも10%オフで7400円とかで買えましたーー!
でも意外とまだ生後1ヶ月で小さいせいかminiでも結構余裕ありました〜!
みなさんはベビービョルンmini何色使ってますかーー?

コメント

deleted user

メッシュのピンク使ってます😍

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ピンク可愛いですね〜😍

    • 10月26日
mama

メッシュのインディゴです👶

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    インディゴ可愛いですよね〜!

    • 10月26日
  • mama

    mama

    インディゴ可愛いですよね✨

    • 10月26日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私もインディゴが欲しかったのですが取扱店には黒しかなく...ネットで買っても良かったのですが早く手に入れて装着してみたかったのでお店で買いました💦

    • 10月28日