※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな。
子育て・グッズ

石川県金沢市で子どもの保育園や幼稚園で使う様なコップとコップ袋がセットになったものを売ってるの見たことある方いますか?

石川県金沢市で子どもの保育園や幼稚園で使う様なコップとコップ袋がセットになったものを売ってるの見たことある方いますか?

コメント

キャラクターのものなら、セットではないですが別々に並んで販売しているのを見かけます。
(アンパンマンのコップの横に、コップと同じカラーアンパンマンのコップ袋が売っている、という感じに)
2つが一緒に、というのは言われてみるとあまり見かけない気がしますね。

• かな。

かな。

やっぱりセットになったやつって中々無いですよね…。
    ありがとうございます!

• 10月26日
ママ

100均にありますよ!コップと袋同じところに並べておいてあるわけじゃなかったのですが、柄がリンクしてる感じです!写真以外の柄のセットもありました^_^
キャラ🆖の園なので探すの大変でしたが意外と100均いろいろあって助かりました!☺️

しおり

バースデーならよく見ますよぉ❗わたしは、それで揃えました🎵