※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で14週の妊婦です。破水疑いで入院かもしれません。子どもと離れたくない気持ち。昨夜、娘が涙を拭いてくれて感動。赤ちゃんの安全を祈る。

破水疑いで入院するかもしれません。
明日で14週です。
子どもと離れたくありません。
昨夜寝かしつけをしてるとき
涙が出て、、
大丈夫?と私の涙を拭いてくれた娘。
優しくてまた涙😭😭😭

上の子も大事。
赤ちゃんも大事。
今は赤ちゃんが無事で居てくれることを祈ります。

コメント

ひーこ1011

お気持ちよく分かります。
私も切迫で大量出血し破水が疑われて緊急入院。退院後も3ヶ月超寝たきりでした。

赤ちゃんも上の子もどちらも大切で、でも命を守るためには寝ているしかできず、娘の抱っこもお世話も何もしてあげられませんでした。
申し訳なくて涙が出ました。

でも、今やらなくてはいけないことは安静にすることです。
お子さんの側に居られるようになったら横になっててもたくさん抱きしめてあげられます。
ママもちょっと頑張り過ぎちゃったかな…と思います。
赤ちゃんからお休みをプレゼントされたと思って今はゆっくり過ごしてください✨

赤ちゃんが元気に育つことを願っています。

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時に切迫になり1歳2ヶ月の息子を実家に預け1ヶ月ちょっと入院しました。
最初の1週間毎日毎日泣いていましたがその後は息子もママが居なくて頑張ってるから私も頑張ろう!って泣くのやめて点滴治療頑張って早く退院するのを目指しました!

そして実家の母が毎日息子を連れてきて30分くらい触れ合ってましたがバイバイはやっぱり切なかったですよね!!

どんなに離れていてもママが1番なので大丈夫ですよ!上のお姉ちゃんもまだ小さいけどちゃんと分かってくれてるはずです♥
ほんと今はお腹の子が無事で居てくれる事を祈りましょう!!!