※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

生理周期が長い人の妊娠周期について色々考えすぎて不安になりすぎてい…

生理周期が長い人の妊娠周期について

色々考えすぎて不安になりすぎているのでわかる方教えて下さい😭

最終生理 9/12
アプリ排卵日予定日 9/28
行為日 9/28 9/29

最終月経から数えると今日で7w3dになります。しかし、生理周期が30~36日と開きがあります。28日周期よりは確実に長いです。6w7dで子宮外妊娠疑い、7wで胎嚢確認でき、一週間後再診です。色々調べて不安になってるのですが、最終月経から数える妊娠周期はあくまで28日周期にだとして、私の場合排卵日が合ってたり行為日から計算すると妊娠周期はもっと浅くなりますか?7wで胎嚢のみだったので不安しかありません😭

コメント

mini

排卵日を2週0日で計算したら周期が合いますよ😊排卵しないと妊娠しないので。

私は35~45日周期なのでいつもその計算で受診します😄

• サキ

サキ

そうなんですね🙄アプリでの周期だけで見てたので焦りばかりで無知でした😰ありがとうございました‼️

• 10月26日
ママリ

周期長い人は排卵日を2w0dとして数えます!
私も周期長くて不妊治療受けましたが、毎回排卵日から週数割り出されていました!

• サキ

サキ

そうなんですね🙄アプリでの周期見てて焦ってました😭ありがとうございました😭

• 10月26日