※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
ファッション・コスメ

アルビオンを愛用されている方やデパコス愛用されてる方に質問です💦初め…

アルビオンを愛用されている方やデパコス愛用されてる方に質問です💦

初めてアルビオンの化粧水と乳液を買おうと思っているんですが、皆さんはいつもどこで購入されてますか?

検討してるのが
○アルビオンのショップ
○イオンの中のデパコスを取り扱っている化粧品店
○フリマアプリ
この3つです🤔

フリマアプリだと新品未使用の物が定価より500円ほど安く購入できますし、イオンの中の化粧品店なら近いので仕事帰りにサクッと寄れて購入できます。
アルビオンのお店は電車ですぐですが、購入すれば何かサンプルが貰えたりするんでしょうか?

総額1万以上するスキンケア商品を買ったことがないので、できるだけお得なところで購入したいなと思っています😂💦(ケチくさくてすみません💦)

参考にしたいので皆さんはどこで購入されてるか教えていただきたいです☺️✨

コメント

lion

デパコスはどこのブランドでも百貨店の中のショップで買います😊
店頭で買えばいつも何かサンプル付けてくれますよ😊
フリマアプリはなしです🥺

ぴこりーな

いつもショッピングモールのアルビオン取扱店で買います。
百貨店などはポイントとかもないので、結局そこに落ち着きました。
今のところは次回使える購入金額の1割分のクーポンがもらえるのでw
それか、安ければフリマアプリでも買ったりします。
でもとりあえず、初めはちゃんとした取り扱い店でBAさんと相談しながら自分にあった物を買った方がいいと思います。
商品が出て決まればその後はフリマアプリでもよいかと。

デパコスは必ず百貨店で買います
美容部員さんのレベルも高いしアドバイスも的確です
とくにアルビオンは乳液先行でやり方もあるので百貨店をオススメします
サンプルも色々もらえるし結果お得だと思います
肌質も見てもらえますしフリマアプリで買うのはやめた方がいいと思いますよ

あしゅりー

とりあえず初めてならアルビオンのカウンターに行きます。

リピするならイオンに行きます。

フリマアプリは無しですね

ママリ

新品でも長期保管されてたり中身に何か入れられてる可能性もゼロではないのでメルカリは私はなしですね。私は丸井に入ってるアットコスメストアで買ってます!購入回数によってスキンケアの小さいセットが貰えたり毎回これでもかとサンプルを大量にくれますよ。丸井のカードで10%オフだったりアットコスメのポイントが5倍の日に行けばかなりお得です。百貨店のカウンターだと確かポイントシステムがあって年間の使った額でリップやアイシャドウのパレットが貰えたと思います。百貨店によって友の会だったりポイントシステムがあるのでそういうのを活用されてはどうですか?

jamjam

多数の回答ありがとうございます✨まとめてのご返信すみません💦とても参考になりました!
お高い買い物なので皆さんの意見を参考に百貨店で購入しようと思います☺️
ありがとうございました✨