※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳中のたばこイヤイヤすごくて、寝かしつけもうまく行かないしイライ…

授乳中のたばこ

イヤイヤすごくて、寝かしつけもうまく行かないし
イライライライラしてて
その横でタバコ吸っていびきかいて寝る旦那
なぜ旦那は好きなことできて私はできないの
何もかも嫌になりタバコ1本吸ってしまいました

上の子授乳中に下の子妊娠したので
上の子妊娠した以来です

今更後悔しても遅いですが
タバコ吸って落ち着いた今罪悪感でいっぱいです

もう吸わないですが
授乳はどれくらい開けたらいいでしょうか


コメント

hm(29)

一回、二回くらい搾乳して捨てたら
良いとは思います。

り

イライラしちゃうと吸いたくなっちゃいますよね。それで罪悪感。わかります…。
最低1時間出来れば3時間あけた方がいいですよ😊