※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファンの方への質問です。だいすけお兄さん、たくみお姉さんのファンいますか?理由とともにコメントお願いします。

みなさーん!
ちょっと軽い調査です😂
出来るだけ多くの方からコメント頂けると嬉しいです!

おかあさんといっしょ今は卒業していますが
だいすけお兄さん、たくみお姉さんのファンの方いらっしゃいませんか?理由も合わせて教えてくれますか?

だいすけお兄さん好きな人!
コメント欄にこの絵文字😄+理由

たくみお姉さん好きな人
コメント欄にこの絵文字😊+理由

両方好きな人
コメント欄にこの絵文字😍+理由

コメント

ママイ

😍
だいすけお兄さん→なんか病みつきになる笑 元気が出る!ちゃんと振り切ってやってる感じが好印象!
たくみお姉さん→かわいくて癒しでした!

  • レモン

    レモン

    やっぱりだいすけお兄さんいいですよね!わたしも好きです!通る声も好きです😆

    • 10月25日
deleted user

😄やっぱりだいすけお兄さんは花があるなと思います。息子がおかあさんといっしょを見だした時は既に卒業されてましたがファミリーコンサート?の放送をみて一気にファンになりました

ネットでだいすけお兄さんを調べてみると『旦那よりもだいすけお兄さんと育児してきた気がする』とコメントされてる方がいてクスッとしました。

  • レモン

    レモン

    なるほど!花がある!
    たしかに!!!!!!
    いるだけで、は!!だいすけお兄さんいる!ってなるし私もだいすけお兄さんが卒業した後に好きになりました☺️

    • 10月25日
りゅうた

😍
めちゃめちゃ大好きです!!
だいすけおにいさんの歌声すごく好きです。
たくみおねえさんもかわいくて歌もうまくて✨
ふたりの息ぴったりなところとか……
いまだに当時のDVDみたりCDきいたりしてます(笑)

  • レモン

    レモン

    息ぴったり!なるほど!
    だいすけお兄さんの声いいですよね!わたしも好きです!
    ファミリーコンサート60周年記念のぼよよん行進曲かっこいいです!

    • 10月26日