※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気
妊娠・出産

1週間前に陰性の検査、その後も陰性。生理予定日から3日後に検査しても陰性。少量の出血があり、その後症状が消えた。早期閉経か心配。

フライング検査して陰性だった人で妊娠してた方いらっしゃいますか?
試しに1週間前に検査したんですが陰性。再度生理予定日から3日後に検査しても陰性だったんですが、おりものばかりで来る気配がなく...。
仲良し3日後に少量の出血が2日間あり。その後気持ち悪さやら寒気やらきていたのですが1週間後にはなくなり...。

生理サイクルもここ最近は割と順調に生理がきていたので、まさか早期閉経だったら😱と心配してしまっています💦

コメント

精神的な乱れとか、薬の服用とかでもくるったりしますよ🙋🏼‍♀️
今までそんなことなかったのに!って思っててもいきなりなったりもしました‼️

ダイエット、もしくは増加でもちょっと狂ったりしますし😭😭念の為生理予定日から一週間後に検査してもいいと思います。
排卵ズレてて妊娠してるって事も全然ありえますしね🧐

• 天気

天気

そうですよね😅なんだかいつもない不正出血やら気持ち悪さやら悪寒やらあったものだからついつい気になりすぎちゃってるのかもしれませんね😓長い1ヶ月間😅
    とりあえず1週間後またどうなってるかですね😌
    コメントありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前日に陰性。
生理予定日2日目も陰性。

でも生理来る気配がなく、
頭痛と吐き気がひどいです。

ドゥーテストでチェックしたのですが、
ここから陽性反応が
出ることはあるのでしょうか、?

お腹の鈍痛やオナラもよく出る感じで、
妊娠してるのか、?
してないのか、?

とても気になります

最近、生理不順気味でもあったので排卵日は確実ではないです。