※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

わたしがおかしいですか?😩🙏旦那と喧嘩中です。理由は昨日夕飯時に今月頭…

わたしがおかしいですか?😩🙏旦那と喧嘩中です。理由は昨日夕飯時に今月頭に産まれた後輩の子供見に行こうと言われました。
それは全然良いんです。うちもお祝いもらってるし。
ただその後近所の居酒屋みたいな沖縄料理屋に行こうと…。
わたし的にはまだ1ヶ月しかたってない子を夜連れて歩くこと、奥さんの方は了承してるのか?ただうちの旦那と向こうの旦那が行きたいだけじゃないか?ただでさえコロナの心配がまだある中どうなのかという意味で(んー、大丈夫なの?)と返事したら(お前はいつも俺が誰かと会おうというと否定しかしないんだな!もういいわ!なんもいわねーよ!)と言われました😇👋
確かに否定的かもしれません。ただそれは旦那が自分の欲でしか物事考えてないからです。
コロナが流行り始めて沢山の人が警戒してる最初の方に大人数でのBBQを提案してきたり、産まれたばかりの時に夜遅くに友人が子供見にくる、悪阻がしんどくて動けなかった時も友人達との家族ぐるみでのお出かけを言ってきたり…。全て断りました理由が理由だからです。それから私は旦那からみたら自分の友人と付き合ってくれない付き合い悪い嫁って見方しかできないらしく😌
今日も帰宅して何もやってくれずイヤイヤ期真っ最中の娘を大きいお腹で抱っこしながらご飯の支度をしてるのに自分はリビングで大の字になって漫画見てるだけ。こんな旦那必要なくないですか?自分の欲が通らないとすぐ怒鳴る不機嫌になる娘が風呂からあがったのに吹き上げも手伝ってくれない。ほんと早く消えちゃえば良いのに。実家帰りたい😇
私が付き合い悪すぎるんですかね?😅
旦那の周りがパリピすぎて深夜でも子供がいる家に大人数で居座って朝まで飲み明かしたり子供居酒屋に遅くまで付き合わせたりそうゆう人達だからまぁ付き合いたくないってのもあります正直…どいつもこいつも常識ないんですもん。。

コメント

YUIBOU

すんごーーーーーいわかります。
うちの旦那の話かと思いましたもん🤣🤣
私は基本夜でかけません!
ご飯行くってなっても息子と先に帰りますー!!
生活リズム崩したくないので🤦🏼‍♀️2ヶ月に1回旦那の友達とご飯とか付き合ってあげるくらいです!

• まりん

まりん

回答ありがとうございます😌💜
    やっぱりそうですよね😭
    リズム狂いますよね、、、。
    そのくらいの頻度で早く切り上げてくれるなら構わないのですがいつも0時近くになるので…(誰かの自宅なら寝かせれるから何時でも良いと思ってるみたいで…)
    ほんと困ります😨

• 10月25日
SSS

男ってほんとバカですよねー。
いつまでも子供…
まりんさんは間違ってないと思いますよ!

• まりん

まりん

バカですよね、自分たちのことしか考えてない…出かけてるときの授乳、おむつ、帰宅後の寝かしつけ等何も考えてないんですもん…
    そう言っていただけると救われます、、ありがとうございます😩🙏

• 10月25日

まりんさん間違ってないです!
旦那さんヤバすぎます🙄
自分の思う通りにいかないと不機嫌なって怒鳴るとか、子供かよ!ですね😵
すみません、人様の旦那さん悪く言って🥺

• まりん

まりん

ほんとヤバイですよね😨
    いつまでもみんなと好きな時にどんちゃんやりたいのが抜けないみたいです…バカですよね、子を持つ親たちが…
    いいえ☺️やっぱり他の人にもヤバイと思われちゃうんだこいつって思ったら少し気晴れました🤣😂❤️

• 10月25日
はじめてのママリ

まりんさん全然おかしくないと思いますよ😓
旦那さん、、、ひどすぎますね😭
後輩だって先輩からご飯誘われたら断りにくいだろうし、それ後輩の奥さんも引いてるんじゃないでしょうか😓
妊娠、出産、子育てをなんだと思ってるんでしょうか、、、
人様の旦那様に失礼ですが、、、旦那さんいろいろ舐めすぎですね😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

まりんさん、間違ってないです( ˘ ˘°。)自分のことしか考えられてないですよね❓💧💧

相手のお子さんもですが、まりんさんも妊娠中ですしお子さんも小さい。°(°´ᯅ`°)°。

このコロナ禍の中居酒屋って( ¯ᗜ¯٥)IiI

神経、疑います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

あーの

気持ちわかります!
ムカつきます~(笑)

多分ですけど、コロナ禍で居酒屋で会おうとしているという件ではなく、普段の旦那さんの言動への不満が蓄積している感じですかね(笑)

私はコロナ禍じゃなくても、
普段こんな感じの旦那さんの言動にうんざりしますね!