※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

旦那の元奥さんに嫉妬や不快な気持ちがあり、旦那も後悔している状況について相談です。同じ経験をした方いますか?

バツイチ、子持ちの旦那さんと結婚された方に
質問です❗️

元奥さんに嫉妬する事はありますか?
子供の存在がいやな時ありますか?
私はまだ子供がいないんですが
少しいやな気持ちになります💦

元奥さんも普通のいい人なら嫉妬もしないんですが
ちょっと変人で…性悪なので
なんでそんな人の事を好きになったのかなって
嫌な気持ちになります💦

旦那は元奥さんしか付き合った事がなく
デキ婚だったので
全て後悔してる、死にたいと自殺未遂までしました…

同じような方いますか?💦

コメント

さくらママ

夫がバツイチです!
元奥さんに対して嫉妬はないです!
元奥さんと別れたからいま私の夫なので感謝ですね!こんないい夫を裏切ってくれてありがとうって思ってます!

子供の存在は気にしたことないです。3人いますが絶縁状態なので顔も覚えてないそうです!
離婚の時に元奥さんの二度にわたる不倫で離婚したのに子供とは二度と会わせないと元奥さんの親に言われ養育費も受取拒否だったそうです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    さくらママさんの器の広さ尊敬します🥺💓

    3人もいるんですね。
    私も気にしなくなりたいです。

    • 10月26日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!
    気にしても仕方ないし、過去はかえられないので!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

旦那がバツ2です。
子供はそれぞれの元嫁が育てていますが、私は不妊なので元嫁と比べてしまい、なんで私は子供ができないのか…と自己嫌悪に陥ってました😢

たまに旦那に私には子供が出来ないから〜と嫉妬して当たり散らす時があります😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね😣😣
    私もなかなか赤ちゃんできなくて凹んでます💦

    わかります😂😂
    同じ感じですw

    • 10月26日