※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

子供用のベッドに安全な落下対策を知りたいです。画像で対策を見せていただけると助かります。

子どもと一緒にベッドで寝たいです!
落下対策について教えて下さい😣

今は床に布団を敷いて家族3人寝ています
だんだん寒くなってくるのと
熟睡するために
子どもが産まれる前に使っていた
ベッドで寝たいです!

大人のダブルベッドとベビーベッドがあります
子供用にシングルベッドを買ってもいいかなとは
思っています
みんなでそろって寝たいです

安全でなるべくお安く済む落下対策が知りたいです😊
画像で実際にされている対策を見せていただけると
ありがたいです(^^)
文で教えて頂くだけでも大丈夫です!

よろしくお願いします

コメント

な

初めは壁にベットをくっつけて壁側に寝せてました!頭突き防止に長座布団を頭から壁側にL字に挟めてました💡今は娘を間に挟んで川の字で寝てます😊

deleted user

絶対落ちちゃうし、全面にベットガードつけるわけにもいかないので、落ちてもいいようにベット周りにクッションおいてます😂
落ちてもそのままクッションの上で寝てます😂

わんわん

お子さんをお父さんとお母さんの間で寝かせるのが一番かなと思います😊