※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
その他の疑問

GOTO eatの件で質問です!ホットペッパーグルメで予約しました。5名でデ…

GOTO eatの件で質問です!

ホットペッパーグルメで予約しました。5名でディナー予約で行くのですが、5000円ポイント後日もらえますよね?

その予約をした後にそのお店がぐるなびでも予約できることを知り、ぐるなびだと楽天ポイントもつく?と書いてありました!

ホットペッパーグルメで予約すると次回もホットペッパーグルメに記載のあるお店しかポイント消費できないですよね?
ぐるなびで予約した場合は楽天ポイントで買いもに充てられると言うことですか?

詳しい方教えてください!

コメント

ゆっこ

ぐるなびで予約すれば、通常の来店ポイントは楽天ポイントですが、gotoのポイントはぐるなびの期間限定ポイントなので、ぐるなびで予約するときに使う感じですよ。

• ゆっこ

ゆっこ

通常の来店ポイントも受け取りが楽天ポイントに設定してある場合には楽天ポイントにたまります。

• 10月25日
  • マニロ

マニロ

ホットペッパーは来店ポイント、ポンタで、ぐるなびは楽天ポイントになるって感じですかね??結局次も予約サイトで予約しないと使えないポイントがもらえる感じですね...

田舎なのでホットペッパーグルメが使えるところがあんまりない...チェーン店ばっかりで残念です、、

• 10月25日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうだと思います。
    田舎だと全然ないですよね。。。なので、あんまり使ってないですし、しかも予約してまで、外食もなかなか行かないので(笑)
    今は、県ごとに使えるgotoイートの食事券を狙ってます。

• 10月25日
  • マニロ

マニロ

ありがとうございます!田舎だと色々不利ですね。。
    県のGOTO eat食事券で楽しもうと思います!

• 10月26日