※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

出産を待つ経産婦が、予定日を過ぎても本陣痛が来ず、不安や疲れを感じています。家族からの心配や陣痛の恐怖、体調の不調もあり、検診の日を楽しみにしています。

いつも参考にさせていたただいてます!

少し吐き出させてください😭😭
予定日になりました。
5分おき、10分おきの張り(少しの痛みもあり)がここ2-3日ありますがなかなか本陣痛にはつながらず…もやもや😭😭

経産婦なのですが1人目は40w5dで誘発にて出産。
(直後に連休があったのでそこまで自然には待たずに自然に陣痛も来ないと判断され、41w前に出産しました)

今回の病院は自然に待つ感じでグリグリもなく、経産婦だから急に進むから気をつけてということだけ言われて次の検診が40w2dにあります。

毎日旦那からどう?産まれそう?と朝から晩まで言われて姉妹や義母さんからも連絡があったり…本当に陣痛が自然にきて産まれてくるのか?ともやもやする毎日です😭

陣痛の痛みもこわいのもあり、上の子と過ごすのも体調的にしんどい時もあったり、、、涙が止まらなくなる時も多々。。

いつか必ず出産するんだろうけど少し疲れ気味です…💦

検診の日はお気に入りのパン屋さんでランチできることが唯一のモチベーションです♡笑 

経産婦とはいえどドキドキ、もやもや、、、、な毎日です🥺

コメント

!

私も2人目です^_^
39週1日 先週から子宮口が開き始めてるから いつ産まれてもおかしくないと言われ なんだかんだまだ出てきません☺️ 1人目も予定日を超えたので やはり私のお腹の中は 居心地がいいのかな〜と 考えるようにしてます^_^
パンいいですね🍞 私も大好きです〜 出産お互い頑張りましょう〜

  • うー

    うー

    私も同じ状況です…子宮口も1cmはひらいてるようなのですがまだです…😭
    そうですね!!居心地が良すぎだと考えておきます😊💕
    パン美味しすぎて…体重の注意を受けてないから食べまくってます🤣
    出産、頑張りましょうー!
    コメントありがとうございました✩︎⡱

    • 10月26日
💘

私は2日超過中です😊👐
前駆陣痛ばかりでまったく音沙汰無しです🤣
先週の検診で3.5cm開いてるからいい感じにもぉ来ると思うよーって言われましたが全然です😅

モヤモヤと毎日の前駆陣痛に疲れちゃいますよね🥺

  • うー

    うー

    3.5cm!!!
    陣痛きたらすぐですね!きっと✨✨
    前駆陣痛にそわそわする毎日ですよね😫
    昨夜から今も痛みがあるので家事して動こうと思ったらおさまったり…🙄訳わからない感じになってます🤣

    • 10月26日
  • 💘

    💘


    あれから夜中陣痛がつき
    バタバタと病院へいくと7cmで
    あっとゆーまに産まれました😳👐

    次はうーさんですね😊💟
    安産でありますように🥰

    • 10月26日
  • うー

    うー

    あらー❤️❤️❤️おめでとうございます㊗️🎊🎈
    そして出産お疲れ様でした✨
    リアルタイム過ぎてびっくりしましたが7cmからだと相当早いですね!!!
    休める時に身体休めてください😊❤️

    • 10月26日
  • 💘

    💘


    ありがとうございます🥳
    だいぶリアルタイムで(笑)
    早かったです!!さすがに自分でもビックリで、先生に『え?もぉそんなですか?』と聞き直しました(笑)

    はぃ😌
    ありがとうございます👼🏻💞

    • 10月26日
ちびた

私も2人目です😄💡

37週の検診から、子宮口も指1本通るくらいに開いてて、赤ちゃん降りてきてるって言われ、もういつ産まれるかわからないねっと言われ…

多少の前駆陣痛っぽいものがあるものの、明後日が予定日です😅💦

1人目が40w5dで陣痛からで出産だったので、2人目もゆっくりなのかな?と思ってるのですが…

予定日近づくと、周りからどう?とかめっちゃ言われて、もやもやするし、しんどいですよねぇー😭

私も好きなもの食べたり、1人でお昼寝したりしてる時間が幸せです💓

お互い頑張りましょうね✨

  • うー

    うー

    もういつ生まれてもおかしくないと言われてても赤ちゃん次第なのですかね👶💦

    前駆陣痛があるとドキドキしますよね…😂💕

    私も1人目超過だったので今回もそうかなと思ってますが予定日過ぎるとそわそわが止まらないです🙄💦

    好きなもの食べられるのも今のうちですもんね!!!
    特に甘いもの!!❤️今日もケーキ食べて過ごします🎂💕笑

    出産お互い頑張りましょうね!😊💕

    • 10月26日