※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週から切迫早産で入院中。明日36週3日で点滴オフ予定。前駆陣痛心配。メッセージをお願いします。

27週から切迫早産で入院中ですが、いよいよ明日36週3日で点滴をオフすることになりました。
現在リトドリン1A30を点滴しているのですが、最近前駆陣痛がちょこちょことあるので、生まれないかが心配です。

こんな私になにかメッセージをいただけますと幸いです。。

コメント

ゆか

私も27週の時に切迫で入院しました!
3日で退院し、その後は動きすぎないように注意し、張り止め飲んだり注射したりして凌いでいました。
36週に入ってからは、もういつ生まれても大丈夫だから、たくさん動いていいよ!むしろ動いて!と言われ、37週で出産しました!

ままり

私も似たような状態でした。私の場合は37週の朝に点滴をストップしたのですが濃度を下げている時点で同じく張っていました😅点滴オフ後のNSTは痛みはないものの陣痛レベルだったようで助産師が慌ててました😅とはいえ一時帰宅をして結果的に点滴オフから一日半で破水しました。切迫の影響もあったのか5時間ほどで出産になり初産にしてはスムーズでした😊助産師さんからもやはり切迫の影響があったのではないかとのことでした。なので今は不安だとは思いますが出産になれば安産かもしれません😊

虹くんママ👼🏻🌈♡

私も切迫で入院中です!
長期の点滴お疲れ様でした😭
36週代で陣痛来たら産まれてもちょっと小さいくらいで全然問題ないから、赤ちゃんがママに早く会いたいって事だよ〜って助産師さん言ってました☺️💕

nnn

長い間の入院、大変でしたね😭お疲れ様でした🥺💕

私も同じ様に切迫で1ヶ月ほど入院していました。
点滴オフしてから張り返しが来て陣痛かと思うくらいの痛みでした💦
自宅へ帰られたらゆっくりしてくださいね🥰