※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
その他の疑問

嵐の配信ライブについて教えてください。チケットを携帯から買ったんで…

嵐の配信ライブについて教えてください。

チケットを携帯から買ったんですが、その場合、携帯でしか見れませんか?

ジャニーズネットに登録してあるのも携帯のアドレスです。

テレビが使えないので、せめてパソコンで、と思ったんですが、もしかしたら携帯でしか見れない?も不安になりました。

配信ライブが初めてなのでわからないことだらけで…

どなたかわかる方教えてください!

コメント

🐰🐰🐰

ログインする時携帯のアドレスとパスワード入れるだけなのでPCからでも見れますよ!

• 3kids

3kids

そーゆーことなんですね!ありがとうございます!助かりました!

• 10月25日
ゆっこ

PCからでも見れますよ。
登録してあるアドレスとパスワードでログインして、見れる環境(バージョンなど)確認してみてください。

• 3kids

3kids

ありがとうございます!
    視聴など、確認は当日じゃないとできないですか?

• 10月25日
  • ゆっこ

ゆっこ

当日でなくてもできますよ。ログインしたら下の方に確認用の動画があると思います。そこで、動画が見れれば、環境的には見れます。ただ、嵐はサーバーダウンも考えられるので、当日繋がるか問題ですが。。。

• 10月25日
  • 3kids

3kids

確かに回線パンクしそうですよね。。他のジャニーズのグループも繋がらないことがあったって聞いたので、嵐はやばそうですね。
    わかりやすくありがとうございます!やってみます!

• 10月25日