※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティフォト撮られた方いますか?火曜日は無料とあ…

スタジオアリスのマタニティフォト撮られた方いますか?
火曜日は無料とあったのですが、衣装とか自分で用意するものありますか?
行かなきゃ良かった〜などあったら教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

衣装も花冠もサッシュベルトもありました!

エコー写真など小物と撮りたいなら持っていけば撮ってくれますよー

• にゃす

にゃす

早速ありがとうございます〜。
    そうなのですね!
    実は旦那は平日休めないし、行くなら1人なのであまり気乗りがしてませんでした。
    まだ時間あるので、考えてみたいと思います。ありがとうございます♡

• 7月21日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちも休めないんですが火曜だけ定時あがりを頑張ってもらい、最終時間で撮ってもらいました!

• 7月21日
かかお

とりましたよ〜(*^o^*)
一種類しかドレスなかったです。これを着るか、私服か。でした。
丁度 主人が休みで一緒に行ったんですが、主人の衣装は借りれないみたいで自分だけドレスってのもおかしいなってなって2人で私服で撮りましたよ。

多分インターネット予約だとキーホルダーが貰えると思うんですがマタニティフォトも対象かはわかりません。私は電話予約だったので貰えませんでしたが…今のうちに一度店舗に確認だけして後日予約とかにしてみるといいかもですね。 やっぱり可能であれば8、9ヶ月くらいがオススメですよ(^^)

• にゃす

にゃす

そうなんですね〜!
    お腹出してドレスで1人で撮ってもらうのも、気がひけるのでやはり私服ですかね。
    ありがとうございます、お店に聞けば早いのですが心構えしたかったので助かります♡

• 7月22日