※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんもう加湿器出されましたか⁉️うちは北関東なのですが、寝室の空気…

皆さんもう加湿器出されましたか⁉️


うちは北関東なのですが、寝室の空気清浄機の湿度見たら43%で😱

室温も低いし加湿器作動した方がいいんですよね😥

エアコンも付けようか悩んでます💦

娘がかなり鼻水ダラダラ垂らしてるのと布団をかけてくれず、寝てて掛けてあげると泣いて嫌がったりするのでスリーパーは着させてます😣
ただたまに起きた時足とか手触るとかなり冷たくなってるので、それで鼻水出だしたのかなと🙍💧

コメント

deleted user

こちらは加湿器、まだ出してませんが、愛犬が居るので毎日エアコンはつけてます。
冷えるならつけた方が良いと思います。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今はまだ大丈夫なのですが、夜中から外気温が下がると共に部屋も冷えてきます😭

    先ほど湿度見たら49%でしたが、エアコン付けたら下がりますよね😖💦

    • 10月25日