※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

B型ベビーカーの質問です。サイベックスミオスからサイベックス イージ…

B型ベビーカーの質問です。サイベックスミオスからサイベックス イージーSをb型ベビーカーにしたよ!というお母さんいらっしゃいますか?

コメント

はい!!!まさしくしました✨
ミオスからイージーSです❤️

退会ユーザー

ミオスは大きいですよね..ただ、安定感があるので、遠出などはミオスで行ってます!!
    近場で、スーパーとか、半日ぐらいの外出だと歩きたいとかあるのでイージーSです!
    片手で押せるし、そんなに重くないし買ってよかったなーって思います!✨
    歩き始めてからイージーSに変えたんですが、もうほとんどイージーSでミオスはお蔵入りになってます笑(遠出もあまりしてないので笑)

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊下に返信してしまいすみません😭
    すごく参考になります!わかります、ミオスお蔵入りになりそうです笑
    2人目も考えたら購入してもいいかなと考えてて。ミオスはハイシートですが、イージーSはどうですか?

• 10月27日

退会ユーザー

イージーSは、低いです!笑
    座るところの長さも最初違和感でした💦
    けど大きくなった今は低い方が安定感あります✨
    ただ下の荷物入れるところがち狭く感じます😢💦

グッドアンサーありがとうございます✨🥺

• 10月27日
ママリ

嬉しいです😆変えてどうですか?まだまだベビーカーのお世話になりそうなのでミオス大きいし買うか悩んでいます😭

ゆゆゆ

重くて生活環境似合わなかったのでミオスは売ってJoieのAB型を使って最近イージーsの旧型に乗り換えました!