※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

もうずっと薬が無くなって飲まなくなるとから咳が出るのが続いています💦…

もうずっと薬が無くなって飲まなくなるとから咳が出るのが続いています💦
違う病院や胸部のレントゲンなど撮ってもらった方がいいんでしょうか?皆さんならどうしますか?

風邪が治る度に子ども達から移されるを結構繰り返してはいても一応その度に治ってはいたものの、今回はもう1ヶ月以上経つと思うんですが耳鼻科で薬を貰って飲んでいる間は治るんですけど、薬が無くなって行かずに新しく貰わないとまたから咳が出てきます💦
薬無くなる→1.2日してまたから咳が出るようになる→耳鼻科行って薬貰う→咳が出なくなる
のエンドレスです😭

薬が無くなってまた耳鼻科へ行くまで仕事もあるのですぐ行けなかったりはしますが、こうもずっとなのでしんどいです..
薬が無くなると咳が復活するので、薬で抑えられているだけで治ってないからなのか、それとも風邪ではない何か違う病気なのかと不安です😭
違う病院や胸部のレントゲンを撮ってもらった方がいいんでしょうか?(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風邪をもらって治ってを繰り返して、咳だけ残るパターンが何度かありました。
その時は、咳喘息と診断されて、悪化すると喘息に移行すると言われたので、しっかり長期間薬を飲んで治しました。
咳だけだと今の時期、アレルギーだったり、喘息だったりするので、しっかり診てもらって診断してもらった方が良いかと思います^ ^

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます🙇‍♂️
    喘息息なんてあるんですね、悪化すると喘息になるのは困りますね💦
    ちなみに何科に行かれましたか?
    別の病院へ行くにしても何科がいいのか分からなくて😔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科に受診していました。

• 10月25日