※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が去年浮気してから携帯のロックは外してもらっていました。昨日、…

旦那が去年浮気してから携帯のロックは外してもらっていました。昨日、携帯を見てやたら毎日LINEしてる女の子がいてそれで喧嘩になりました。お互い最後きれて終わりましたが、今日携帯のロックをかけていました。
見なきゃいい話ですが、向こうも疑われるようなLINEしなきゃいい話で、、
皆さんならどうしますか?もう言わずにこのまま諦めますか?
旦那は不倫の他に合コンやら女の子とお泊まりやらしてたので信用ゼロです。

コメント

ふうちゃん

諦めません😂白状させます

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    まだ好きという気持ちがあるのなら!

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    昨日は携帯見るから変な想像するんだよと言われました。

    • 10月25日
  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    でも普通に考えて子持ちの既婚者が毎日他の女とLINEする理由が分からないですよね、そんな関係になるのってどうゆう関係?って思ってしまうのは前科があるなら当たり前ですよね。
    旦那さん一回目の不倫の時の反省が足りてない気がしますね
    なんかいい方法ないですかね、、。

    • 10月25日
あいら

1度の浮気は我慢できますが、2度目なら離婚します。
2度目以降は絶対に浮気癖があると思うので直らないと思います😭💦

deleted user

多分治らないと思うので諦めた方が良さそうですね😳